お知らせ

投稿日:2022年5月18日

安心価格で夢のマイホームを建てませんか?

「注文住宅に憧れはあるけど、高いしなぁ……」と、諦めかけてはいませんか?
茨城県古河市の『建築工房G-style』なら安心価格でマイホームの新築工事が可能です!

安心価格のひみつとは?

それは「一貫性」にあります。
設計士が在籍しており、図面作成から施工・アフターフォローまでを全て一貫して請け負っております。
このようにハウスメーカーなどの中間業者を挟まないことで余計な費用が発生しないため、コストダウンを実現できるのです。

理想の住まいづくりをお手伝いいたします

また一貫対応にはもう一つのメリットがございます。
それは、直接のやり取りとなり情報共有がスムーズになるので、ご依頼主さまのご要望を確実にカタチにできるという点です。

特殊な材質の施工にも対応しておりますので、細部にまでこだわったデザイン性の高いお家をつくりたい方は、ぜひ『建築工房G-style』にご相談ください。
諦めかけていたマイホーム、夢のまま終わらせてしまうのはもったいないですよ!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

G-style
〒306-0236 茨城県古河市大堤813-1
TEL:0280-51-7722 FAX:0280-51-7435

お知らせ

関連記事

初詣

初詣

#建築工房 #G-STYLE #初詣 #安全祈願 #鹿島神宮 #パワースポット 古河市で総合建築工事 …

オープン2日目

オープン2日目

古河市で建築工事やデザイン設計を営む 「建築工房 G-STYLE」です。 お花ありがとう御座います。 …

新店舗オープン!

新店舗オープン!

古河市で建築工事やデザイン設計を営む 「建築工房 G-STYLE」です。 本日、古河市大堤に新店舗が …

お問い合わせ  施工実績