お知らせ

投稿日:2021年8月25日

協力業者さまを募集しております!

こんにちは!建築工房G-styleです。
弊社は茨城県古河市に拠点を構え、関東一円で活動している建築業者です。
新築工事・リフォーム工事・エクステリア工事・外壁・屋根板金工事や電気設備工事を主力業務としております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は協力業者さまの募集のお知らせをいたします。

協力業者さまを募集しております!

建築工房G-styleってどんな会社?

■新築工事
■エクステリア工事
■デザインリフォーム
■バリアフリーリフォーム
■一般リフォーム
■外壁・屋根板金工事
■電気設備工事
といった業務を請け負っている会社です。
関東一円で、法人さま・個人さまからのご依頼に対応しております。

『親切な対応・丁寧な作業・頑張る姿勢を通して、ご依頼主さまにお喜びいただける施工をご提供すること』
弊社は上記を心がけ、日々施工にあたっております。
業歴の長いスタッフが熟練の技術や豊富な知識を活かし、見た目だけではなく、品質や性能・安全にもこだわった住まいを実現させております。

弊社とともにこの業界を盛り上げていきませんか?

ただいま弊社では、協力業者さまを募集しております。
ともに切磋琢磨しあえるような関係を結べたらと考えております。
ご興味をおもちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。

※営業電話はお断りいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

G-style
〒306-0236 茨城県古河市大堤813-1
TEL:0280-51-7722 FAX:0280-51-7435

お知らせ

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

#建築工房 #G-STYLE #新年 日頃より、ご愛顧いただいております皆々様。 新年あけましておめ …

仕事始め

仕事始め

タイトフレーム割り付け風景 タイトフレーム割り付け風景2 #建築工房 #G-STYLE #STG # …

協力業者さま&一人親方さまを大募集!

協力業者さま&一人親方さまを大募集!

こんにちは!建築工房G-styleです。 弊社は茨城県古河市に拠点を構え、関東一円で活動している建築 …

お問い合わせ  施工実績